話題沸騰!1ヶ月で毛穴の黒ずみが消えた、薬学界の権威が勧めるケア方法が凄い!

article  

biyow

こんにちは!30代の美容ライターの梨花です!

毛穴の黒ずみに悩まされている人は多いのではないでしょうか。

実は私もここ数年、毛穴の黒ずみに悩み続けています。。
また、最近は本当のイチゴのように鼻の毛穴が目立ってきています(´・ω・`)

毛穴の黒ずみは不規則な生活や睡眠不足を続けていたり、不健康な食生活をしていたりすると出来やすくなります。
私もここ数年は仕事が忙しく不規則な生活だったので、毛穴の黒ずみが目立ってしまいました。

どうせなら、なるべくキレイなままの姿でいたいですよね。
そのためには、少しでも早く対策を打つことが重要みたいです。
(これ以上は毛穴の黒ずみが増えるなんて考えられない。。。)

今回はブライアン・ケラー博士が発見した毛穴の黒ずみケア方法のモニター募集があると聞いて、申し込んでみました。

実際に毛穴の黒ずみに困ってる私が話題の毛穴の黒ずみケア方法を徹底的にレビューしたいと思います!

そもそも、今までの毛穴ケア化粧品は意味がない!?

shutterstock_265806113

私は、今までにいろいろな毛穴ケア化粧品を使ってきましたが、どれを使っても効果を実感することはできませんでした。

それは、毛穴の黒ずみを消す成分が肌の奥まで浸透しないからです。
aa-1

どんなに良い成分が利用されていても、それが肌の表面を塗るだけだと、、、ほとんど意味がありません。

 

肌の奥まで成分が浸透してこそ、意味があるのです。

 

「肌の奥にまで成分が浸透する方法って化粧品って何かないかなぁ?」

そんなことを考えながら、ある日、ネット上でたまたま見つけた「ビーグレン」という化粧品がまさにそれだったんです!

ビーグレンは薬学界の権威が開発した最先端の浸透テクノロジー技術を駆使した化粧品でした。

興味を持った私はビーグレンの毛穴の黒ずみケア方法のモニター募集があると聞いて、早速申し込んでみました。

最先端の浸透テクノロジー「QuSome」とは?

ビーグレンは「QuSome®(キューソーム)」という独自の浸透テクノロジーが使われています。

qusome_2

「QuSome®(キューソーム)」とは、肌の悩みに対しての改善効果が証明されている成分を、超微小のカプセルに閉じ込め、肌の奥にまで浸透させるという技術のことです。

この技術によって、有効成分は角質の奥まで浸透することができ、さらに長時間ものあいだ肌の中で成分が留め、効果を持続させます。

つまり、「QuSome®」が用いられているビーグレンは浸透率は抜群で、なおかつ肌に直接、じっくりと働きかけることができるらしいのです。

また、「QuSome®」そのものはアメリカの超名門大学、カリフォルニア大学の薬学部教授の「ブライアン・ケラー博士」が開発しているので、、、

 

まさに本物のテクノロジーと言えると思います。

 

brian_11
こちらの人がブライアン・ケラー博士です。なんだかスゴそうな人ですね(笑)

greenb

 

ビーグレンの毛穴ケアを試してみました

お待たせしました!
ここから、ビーグレンの検証を行っていきたいと思います。

IMG_6641

注文から数日して家に届いたのは4点セットの化粧品です。

ビーグレンのホワイトケアセットの内容は
・クレイウォッシュ(15g)
・QuSomeローション(20mL)
・Cセラム(5mL)
・QuSomeモイスチャーゲルクリーム(7g)
の4点です。

今までどんな毛穴ケア化粧品を使っても全く効果がなかったので、正直、使うのは心配でした。
また肌の奥まで浸透する技術が利用されているので、正直刺激が強いのかなとも思っていましたが、そんなことは全くありませんでした。

塗ってみるとすぐ浸透するのでこれは効くかも!って思いました♡

⇨ビーグレンのお得な購入はこちら♫

<使用レポート>3時間後

tip101d15080248

寝る前にびっくりしたことがあります!
ビーグレンを塗って3時間ほど経ったのですが、なんとなく黒ずみが薄くなったような感じでした。

塗ったあとスグには中々効果を実感しにくい化粧品がよくあるのでこれは驚きです。
いままで使った化粧品の中で一番効果がある気がします!

<使用レポート>1週間後

IMG_3912

ビーグレンを使いはじめてから1週間たちました。
ちゃんと継続できている自分を褒めたいです^ ^笑

黒ずみは少し薄くなってきたな〜って感じです。
今までは悪くなることはあっても、良くなったことはなかったので、これは期待できるかもしれません

<使用レポート>3週間後

いまから驚きの写真をお見せします!
最初と比べるとかなり黒ずみが消えてるんです!!
最初の写真を並べてみると、自分でも驚きが隠せません。。。

bake01

実は2週間目の時に報告してから、しばらく効果を実感できていませんでした。

最初だけだったのかな〜と心配だったのですが、3週間を越えたあたりから一気に効果を感じることができました!

保湿効果もある化粧品なので、肌の保湿もちゃんと保てています!
寒くなってきて乾燥するようになってきたんですが、乾燥知らずです。

⇨ビーグレンのお得な購入はこちら♫

口コミもまとめました

ビーグレンで毛穴の黒ずみが無くなったという声がたくさん見つかりました!

こんなに評判のいい商品ってなかなかないと思います。

ビフォー (4)のコピー

ビーグレンを20日間使ってみた!思い切ってビーグレンだけ使ったのが良かったのか、毛穴の黒ずみが減った気がする!イチゴ鼻もかなり解消されたかなーって思う!だんだん良くなってる時間はあるからもうちょっと使ってみます。(33歳女性)


b4b4-e1481197331767

最近、急に毛穴の黒ずみが目立ってきたんです。そんな時に出会ったのがビーグレンでした。毛穴の黒ずみが目立たなくなったし、顔色も明るくなって嬉しいです。自分に自信が持てるようになった気がします。(42歳女性)

greenb

キャンペーン中で今お得ですよ!

b11
私は1ヶ月のビーグレン体験を経て、継続して使うことにしました。
黒ずみがあとちょっとで完全に消え去りそうなところまできました!

続けられているのはコスパが高いという理由もありますね。

しかも最初は「トライアルセット」から始められるので、低コストで体験することができます。

今なら通常価格4179円の内容が、1800円という超オトクなキャンペーンをやっているのでかなりおすすめです。

しかも、送料無料。
そして、365日の返金保証もついています。

化粧品で、365日というこんなに長い期間の返金保証がついているのは滅多にありません。
これは、ビーグレン社がこの化粧品に自信を持っている証拠!ですね。

継続回数の縛りなどもないので、是非、一度使ってみて下さいね。
以前の私のように、毛穴に悩んでいる人が一人でもその悩みから開放されれば良いなと思っています♪

greenb

 

PR:ビバリーグレンラボラトリーズ
※商品を使用した感想は、すべて個人の感想であり実際に効果を保証するものではありません。

\ SNSでシェアしよう! /

さらコス 〜キレイを目指すための最新トレンドやコスメを紹介〜の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

さらコス 〜キレイを目指すための最新トレンドやコスメを紹介〜の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!